ダルマ復活5公認車検ばらしたパーツを組み付けて 取り合えず積載車に乗せて 車検場に来ました(^0^)/~ 出ター!!!! (◎0◎)!!! いろんなイベント会場で参加条件規制にも含まれない 【論外です!!!!!】のワークス仕様!!! 一度再検くらいましたが 検査ラインはなんとほぼ普通に通ってしもたー(◎д◎;)ガクガクガク 引っかかったのは ・ライト調整(合わせて行きましたが 積載車上での振動によるズレ?? 再調整しました ・フェンダー張り出しによる フロントウインカー位置変更 ウインカーを外して LEDウインカーをフェンダー後ろに貼り付けました ・フェンダー張り出しによる リアリフレクター(反射板)の位置変更 陸運支局でシールタイプのものを購入しました ・テールレンズのくもりによるテールの照度不足 泣く泣く手持ちの新品テールに交換しました(:へ;) ・ブレーキオイル漏れ 塗装時に仮締めのままでした(汗 増し締めしました ちなみに事前に熊本陸運支局にFRPパーツについて問い合わせしていたのですが ボンネット・トランク・バンパー・ドアはおkですが フェンダーはダメよ~ダメダメエ~ と言う謎の回答をもらってましたんで フェンダーはノーマルで行きました ドアは良くてフェンダーは×か・・・ 安全性・・・ ま いーか。。。 で 新規ラインですが 後ろの車が新車のプリウスαというWWW フロントとリアの軸重量計測やって 変な棒立てられマーク張られた後 上のカメラのフラッシュがパチコ☆☆パチコ☆光って 終わりです しばらく待って そこで長さ・幅・高さ・重量の入った書類をくれました ウオーーーーーーーッ!!!!! FRPパーツ盛りだくさんなのに 体重変わらねエーーーーーー!!!!! Orz・・・ そして この異常なまでの車幅ーーーーーッ!!! 160→184!! E51エルグランドで車幅170ちょいだったんで 後で調べてみたらH27 MNH15Wのアルファードで 1805でした! 完全に越えてる(汗 ちゃんと離合できるかな~(^^; で ちゃんとナンバー取得できました~(^0^)♪ |